人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市民球場最終戦、兄弟で


広島市民球場最終戦、兄弟で_d0031853_935038.jpg
玄関に置いていたのを見ると、広島ーヤクルト戦、聞けば広島市民球場の最終戦なんだとか。うちは兄弟そろっての広島ファン。次男のほうは広島に4年間いたからわかるけど、大阪に10年ほど暮らした長男もとは。
 で、28日(日)、10時過ぎだったか、兄貴のほうが身支度してうちに来ました。応援グッズも抜け目なく用意して、兄弟で代わり合って運転できるから、と、私の車を貸してくれと言うので喜んで貸し出し。
 結果は、報道されているように広島が勝って有終の美を飾ったようですね。テレビの報道で1秒くらい映っているかも?と、目を皿のようにしてみていましたが、映ってなかったようです。
 家族新聞のネタになりそう。

by kurashiki-keiko | 2008-09-29 09:07 | うれしかったこと | Comments(2)

Commented by lanova at 2008-09-29 11:35
私も子どものころ、何度か父が広島球場に連れてってくれました。大概巨人-広島戦でしたね。街のど真ん中にある球場、幕を閉じるのですね。王監督も引退だし、時代の流れなんでしょうね。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-09-29 21:44
lanova様、お父さんに連れられて野球観戦、よかったですねぇ。
テレビニュースにも、昔親子で来たから、と連れ立ってみていた親子連れなどがいましたね。一つの時代が終わると言うことなんでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 広島市民球場最終戦を見た息子の話 ちょっとそこまで日生(ひなせ)まで >>