人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から旅行です♪

超ばたばたの疲れる1週間でしたが・・・明日は朝10時ごろの飛行機で鹿児島へ行きます。
鹿児島と、種子島に3泊4日の旅行の予定です。043.gif
 友の会では家事家計講習会の準備の会もあるものの、今を逃すとなかなか出られないので・・・
 五島、平戸、長崎、雲仙、天草と、キリシタンのあとをたどっての旅行を何度かに分けてしてきたので、ザビエルの来た種子島へ、といっても「何もないよ」と旅行業者が言うのですから何もないとはわかっているものの、それでも一応行ってみてこのシリーズの旅の完結となると思います。
 山口の焼ける前のザビエル聖堂にも行きたかったのですが、それはもう無理と言うことで。
お天気もよさそう。
 あとは、家の掃除と、留守の間おばあちゃんが義妹に世話になるのでお薬のセットなどをして、旅行の準備にかかります。
 メールマガジンの記事にもしたいのでできればノートパソコン、重いけど持っていこうかなあ・・・・ネットは無理でも下書きでも。。

by kurashiki-keiko | 2008-10-17 09:03 | おでかけ | Comments(4)

Commented by yassy127 at 2008-10-17 10:37
きっといい旅になります。
しっかりお楽しみになってください。
お気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by lanova at 2008-10-17 12:23
いってらっしゃいませ。気をつけて思い出たっぷりの旅をなさってきてくださいね。お土産話を楽しみにしております。旅の間いいお天気でありますように。
Commented by usatyu4 at 2008-10-17 22:04
行ってらっしゃいませ。今まで、ペアーレで忙しくされておられたので、ちょっとお休みされたらよいと思います。楽しいお土産待っています。
Commented by kago-fp at 2008-10-17 23:21
いよいよ出発ですねー♪ 「お待ちしております~」って、種子島じゃ、ご案内はできませんが(笑) 何もなくても心の健康にはいいところだと思います。ちなみに私はザビエル幼稚園の出身です♪ 古い聖堂が壊されたのがとても残念で。聖堂に入ると、歴史の重みを感じて、園児ながらも居住まいを正したのを懐かしく思い出します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 空港にて 超イソガシのこのところ―白鳥(... >>