人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドガログが見えなくなるって困る


http://staff.exblog.jp/7678508/
  ↑ドガログのサービスが今後無くなるそうです。(ちょっと前の記事ですが)
私も、たのしく動画の投稿をしてきたのに、今後はYouTubeでやってくれ、だそうです。
24時間対応でチェックをしないといけなかったからなのか?
それにしても、ブログを持たない人も私のブログの倉敷物語などを楽しみに時々見てくださっていた人もいるようなので、今さらアップロードしなおすのも大変だし、これまでのそれらの動画入りの記事が全部だめになるのって、Exciteさん、困ります。

by kurashiki-keiko | 2008-11-28 10:18 | パソコン講座 | Comments(2)

Commented by 3reiko3 at 2008-11-30 01:22
これは、私も「あんまりだ!」と怒っているところです。
責任を持ってエキサイトの方で移行するべきではないでしょうか。
アップロードをやり直すだなんて、無理ですよね。
youtubeへのアップロードはまだ経験がないのですが、
早く何か動画を撮ってやってみたいものだと思っています。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-11-30 02:12
reiko様、そうですよね、あそこの記事のコメント欄にも多数不満が寄せられていましたが、維持できないからって利用者のことも考えずにやめるなんて。
 ・・・とは言うものの、Youtubeへの移行、主だった記事は私はやってみました。幸い私のパソコンにはまだその動画を残していたので、やってみると簡単でした。お試しください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「日々是修行」 主婦の休日 >>