人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い (^_^;)

 入梅間近というのに、暑い。
運動のためにパソコン講座まで自転車での移動。ひざが年のせいか運動不足か、はたまた体重の増えすぎか、痛い。
 で、帽子を飛ばないように深くかぶり、自転車をこぐ。午前9時半はまださわやかで心地よい風が吹く。暑い (^_^;)_d0031853_17235163.jpg
 パソコンが終わると昼。こんどはやっぱり暑い。日の光が鋭く刺すようになったなかを、自転車で帰宅。
 生協で注文していた宇治金アイスが届いた。なんとタイムリー。早速、初アイス。んめー。(どこかのテレビ番組の影響)あ、まいうー、だったかな。・・・(^_^;)
 2階の息子たちの部屋にすだれをつるす。夏本番、みたい。すだれ、梅雨にはいると、カビるかもしれないけどね。夏は来ぬ、の一日でした。

by kurashiki-keiko | 2005-06-09 17:25 | その他 | Comments(3)

Commented by necomaru1 at 2005-06-09 19:54
自転車は運動にいいけどこの日盛り日に焼けるのがねぇ。ついつい車で(_ _ )/ハンセイ。
Commented by yassy127 at 2005-06-09 21:04
暑いですね。
keikoさんのブログ見て 途端に、むしょうにほしくなっちゃった。
宇治金アイス大好きです。
Commented by suisui2n at 2005-06-10 08:51
私 かき氷には目がありません!かき氷屋をしようかと思うぐらい大好きです。冬でも食べますよ!サウスビレッジのそこで収穫したイチゴで作った蜜をかけた かき氷は 削る刃の傾きも良いのか 口の中でふわっと解けて 最高でした。軽井沢の天然氷のかき氷も食べましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しないといけないこと、したいこと 外食 >>