人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ウォーリーをさがせ” 倉敷版?


”ウォーリーをさがせ” 倉敷版?_d0031853_17524721.jpg
4日付け地元山陽新聞の「ハートランド倉敷」のイベントの写真に、うちの孫娘mioが偶然にもちんまりと写っていると娘からのメールあり。
どこだと思われますか?

by kurashiki-keiko | 2009-05-04 17:53 | うれしかったこと | Comments(4)

Commented by miyakeoriibu at 2009-05-04 20:08
こんばんは!
mioちゃん、この写真の中に居るんですね。
我が家は残念ながら山陽新聞でないんです。
Commented by tomochi112 at 2009-05-05 00:06
mioちゃん、見っけ!
ちょうどいいタイミングに振り向いたのね。(^_-)-☆
Commented by kurashiki-keiko at 2009-05-06 02:20
miyakeoriibu様、そう、この群集のどこかに写っていますよ。
Commented by kurashiki-keiko at 2009-05-06 02:20
tomochi様、良くぞ見つけて下さいました。その通りです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 4日の夕食 シャンソン歌手 高 英男さん亡くなる >>