人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合唱団のパート練習

 合唱団のパート練習_d0031853_17513417.jpg
 昨日はアルトのパート練習に行ってきました。
 全員の練習だと、きれいにハモっても、音がいまひとつ不確かなところもあったので、みんなで相談、忙しい中をやりくりして集まりました。
 欠席者がたったの1名という高出席率、夜の練習でもなかなかこうは集まらない。今度は倉敷中央病院での1年ぶりのコンサートほんの30分ほどですが、患者さんの気持ちを少しでも楽に出来たらな、と思って練習しています。

 ・・・私の作ったポスターです。あんまりいい出来でもないのですが、何しろセンスがなくて。
お時間があればどうぞお出かけください。喫茶のある休憩コーナーでやります。

by kurashiki-keiko | 2005-06-17 17:45 | 合唱団 | Comments(1)

Commented by yassy127 at 2005-06-17 21:26
良いポスターが出来上がりましたね。
私には夏のイメージのカットも色合いも字体も申し分ないように思えます。ご謙遜には及びません。なかなかセンスいいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 晩御飯 コンサートのポスターとプログラム作り >>